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TOPお問い合わせ・サポート 保証規定・延長保証規定

標準保証規定

この度は、アツデンの製品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

  • 1)ご購入の製品が保証期間中、取扱説明書に従った正常な使用状態で故障した場合は、無償で修理させて頂きます。 ※保証書を添付している製品の修理の際には販売先の印が入った保証書あるいは、ご購入の際の納品伝票ま たは領収証などを提示していただきますので、大事に保管願います。
  • 2)標準メーカー保証としましては、購入日より1年を提供しております。
  • 3)つぎのような場合には、保障期間内でも有料修理になります。 ①水害、落雷、地震など天災地変による故障 ②異常電圧による故障 ③お買い上げ後の輸送、落下等による事故および損傷 ④本保証書もしくは提示書類がない場合 ⑤本保証書の所定事項の未記入、あるいは字句を書き換えられた場合 ⑥取扱の誤りによる故障や破損 ⑦本製品以外の機器が原因となって生じた故障や破損 ⑧不当な修理及び改造をした場合 ⑨対象機器の現物確認ができない場合(火災または当社が認める特別な事情による対象機器の滅失の場合は除く) ⑩盗難、紛失・置忘れ、詐欺・横領および第三者の加害行為による損害 ⑪差押え、徴発、没収、破壊等国または公共機関の公権力の行使によって生じた損害 ⑫戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱、その他これらに類似の事変または暴動に起因 する損害 ⑬対象機器の自然の消耗、磨滅、さび、かび、むれ、腐敗、変質、変色等、および機能に影響のない外観上のキズ、汚れ、症状が再現できない不良等 ⑭お客様または第三者(お客様と同居する親族を含みます)の法令違反に起因する損害 偶然な事故により対象機器に生じた損傷については、本サービスの対象外とし、修理等によって発生する費用は別途お客様に全額ご負担いただきます。
  • 4)譲渡品につきましては、残存保証期間が証明できる書類がありましたら標準のメーカ保証が継続されます。
  • 5)修理品の送料に関しては、本保証には含まれておりませんので予めご了承下さい。

延長保証規定

この度は、アツデンの製品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

いつもご愛顧いただいている皆さまのために、「延長保証」を用意致しました。
ご購入商品受領後にホームページにて登録を完了して頂ければメーカー保証が延長されます。

延長保証のご登録はこちら

※上記のページの解説をよくお読みの上ご登録ください。登録ページは英語表記のみとなります。

《延長保証規定》
  • 1)正常な使用状態で故障した場合、無償で修理させて頂きます。
  • 2)保証期間内においても有料修理になるケースは、標準保証規定と同様です。標準保証規定3項をご参照願います。
  • 3)10年保証期間中、当社に問い合わせする時は、日付及び販売店名が記入された販売証明もしくは領収書を 提示願います。 問い合わせは、support@azden.co.jp もしくは以下品質保証部電話番号まで問い合わせ願います。
  • 4)譲渡品につきましては、延長保証は適応されません。
  • 5)修理品の送料に関しては、発送者側の負担となります。本保証に含まれておりませんので予めご了承下さい。
《延長保証登録についてのご注意》
・ご購入より、30日以内に登録完了願います。 ・ご登録後、登録頂いたメールアドレスにパスワードが届きます。 ・保証期間中にお問い合わせ頂く場合、登録時のメールアドレスが必要です。登録時のメールアドレスで当社support@azden.co.jpも しくは、品質保証部までお問い合わせ願います。 ・ご登録メールアドレスを失念した場合、または変更したい場合は、メールもしくはお電話にて、当社営業部もしくは品質保証部までお問い合わせください。 ・保証残存期間は、ご登録ページからご確認いただけます。もしくはお電話にて、当社営業部または品質保 証部まで問い合わせください。
●アツデン株式会社
【営業部】TEL: 0422-55-5115
【品質保証部】TEL: 0422-55-5117

10年延長保証対象モデル(2015年4月1日時点) ・SGM-250(30日以内登録後購入日より10年保証)

延長保証のご登録はこちら

※上記のページの解説をよくお読みの上ご登録ください。登録ページは英語表記のみとなります。

修理および技術的なお問い合わせは、下記からお願いいたします。

●アツデン株式会社
【品質保証部】TEL: 0422-55-5117